練習日誌

都内在住のM様ご利用ありがとうございました。

この日は、夜~の練習をせていただきました。

恵比寿駅近辺から夜のスタートだったのですが、やはり、弊社所在の多摩地方と違い、まだまだ場所によっては車の量もかなりありました。

今回は、都内在住のM様。

免許取得後、殆ど運転をしたことがないそうで、緊張されたのではないかと思います。

恵比寿駅前。都下在住の私には、大都会過ぎて・・・。

M様には、待ち合わせ場所もはっきり言えず、大変ご迷惑をおかけいたしました。(´・ω・`)

無事M様に会え、いざ出発!!

できるだけ、お客様の緊張を和らげるよう心がけているのですが、都内は駐車車両も多く、2車線道路などは大変ご苦労されたのでは・・・。

お客様のご希望で、まずは中目黒駅前まで。

私の道路案内のミスもあり、さらに緊張されてしまったのでは、と心配していました。

しかしM様、笑って済ませていただけました。(ホントウニスミマセンでした)

恵比寿から中目黒まで、10分もかからなかったので次の目的地、羽田空港へ向けて出発。

ちょっとこの辺の道は、私もよくわからなかったので、ナビを使用しての走行。

お客様のM様に大変ご迷惑をおかけしてしまったかも・・・。(道案内がヘタクソでした)

次第にお客様の運転も落ち着いてきて、殆ど運転したことが無いとおっしゃっていたのですが、スイスイ走られていました。

羽田空港に到着も、飛行機も何も見ず、停車することもなく第2、第1ターミナル前をそのまま通過。

今回は、2時間コースだったのですが、羽田到着後、まだまだ時間ありました。

「高速走ってみますか?」「下で行きますか?」の質問に高速でのご希望。

この辺りまで来ると、M様の運転もスイスイスイ。

首都高速も全く普通に合流or走行。(安定安定!)

お客様のお住まいが中野の先だったので、恵比寿には戻らずそのままご自宅付近まで。

車庫入れの練習を希望されていたので、車庫入れ練習の場所を探し、何とか車庫入れ練習。

や~、都内は車庫入れの練習もなかなか場所が無いんですね。

何とか、通り沿いのコインパーキングで練習。

いろいろな初心者の方を知っている私から見て、M様は非常に感覚が良いと思いました。

今度、またご利用いただける機会がありましたら、一度、弊社所在の多摩地域で練習してみてください。

車庫入れの場所、たくさんありますので(^_^;)

今回も、とても一生懸命に練習していただけるお客様で、こちらも力が入りました。

M様今回は、べネファーストをご利用いただきまして本当にありがとうございました。

お申込みお問い合わせはこちらから。