東京都在住のI様ご利用ありがとうございました。

今回も、またまた快く写真撮影OKをいただき写真入りのブログ公開です。

都内在住のI様今回も、親子以上の年の差がある、都内在住のI様とのツーショット写真!!

悲しいかな(~_~;)ツーショット写真がボケボてる・・・(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

快く、ブログ掲載にご協力いただきホントに感謝感謝感謝です。

とても明るく、終始笑顔のI様。

こんなおじさんに、長時間お付き合いいただきこれまた感謝です。

とても暑い日で、原宿駅付近での待合せ。

汗だくになるまで歩いてきていただき本当に申し訳ありませんでした。m(__)mスンマセーーーーーーーン

これからお仕事でセレナに乗車予定だそうで、今回の練習がお役に立てればいいな、と願っています。

早朝から遅くまでお仕事だそうで・・・これからも運転・お仕事どちらも頑張ってくださいね。


さて、今回の練習は、原宿駅周辺をスタートし、一日で4時間の練習をさせていただきました。(I様、きっとお疲れになったでしょうね・・・(´;δ;`)ううう)

都内の過激な道路を走るより、都下へ向かうほうが安心して練習できますよ。と私のアドバイスを快く受けていただき、早速、甲州街道方面へ。

I様、運転を開始した瞬間からなかなかの腕前。

待合せ場所からの運転スタートだったのですが、この出口が思った以上に狭く、「出れるかな?」と私の心の声が聞こえたのですが、そんな声も全く関係なく、あっさり出庫。

「なかなかやるな」に心の声が・・・。

そして、いざ、都下方面へ。

原宿近辺は比較的交通量も少なかったので、I様快調に運転中。

一か所だけ、右側車線から左側へ進路を変えるとき、ノー確認での進路変更。(危)

しかし、I様覚えるのが早いのか、それ以降の進路変更は、全て確認OK!素晴らしいです。

甲州街道も、なかなかの交通量道路。

その甲州街道も、スイスイ快調運転。

進路も順調に変えつつ、高井戸インターを横切り、東八道路を三鷹方面へ。

ペーパードライバーの方が一番気になる、車庫入れのご要望。

某駐車場をお借りしての車庫入れ練習。

なんと、I様、疲れもせずに黙々と車庫入れ中。

少し、本当に少し休憩をしてI様、またまた車庫入れ。

おそらく、1時間30分はやってましたね。(これまたお疲れだったでしょうね∑(゚◇゚///)ドキュ→ン)

いろいろな練習生を知っている、私からの感想ですが、I様も本当に感覚の良い方です。今回の練習で、万一、納得できなかったとしても、日々、車に乗るようになればすぐに、簡単に入るようになります。心配は無用だと思います。自信を持って運転してくださいね。

さて、2時間近い車庫入れもなんのその、I様疲れも知らずにご自宅方面へ。

途中、杉並区の割と狭い道路。

電信柱が道路上に出っ張っている道路。

対向車もたくさんあったのですが、ここもI様スイスイ運転。

通常、このような道路は、補助ハンドルをとらせていただくことが多いのですが、ここもノー補助ハンドル。

本当に感覚の良い方です。

あとは危険なことも殆どなく、ご自宅前に到着。

終始笑顔で明るく会話をしていただき、こちらが楽しませていただいてしまいました。(人ω・*)

これから職場で仕入れ、配達で車をお使いになるらしく、心から応援させていただきます。

I様、今回は、べネファーストのご利用本当ににありがとうございました。