神奈川県在住のS様今回も、私の実子と同い年、神奈川県在住のS様にご協力いただきツーショット写真!!

ご自身で会社を経営しているそうで、とても紳士的な笑顔の素敵な男性でした。

免許取得後、全く運転はしたことがない。とのことでスタート直後は超緊張されていました。(^^)ニコ

運転の上達度は、非常に良い方でしたので今後の運転に期待しています。

奥様やお子様と一緒にレジャーに行くために。と運転の練習を決意されたそうです。

とても、家族思いのS様。

ヴォクシーを検討しているそうで。

ノアの練習が役に立てれば幸いです。

S様これからもお仕事&車の運転、頑張ってください(^人^)オ・ネ・ガ・イ


さて、今回のお客様S様とは、朝10:00~夕18:00までのお付き合いとなりました。<(_ _*)> アリガトォ

スタートは、S様ご自宅前をスタート。

奥様の実家が20~30分ほど走行した地域にあり、奥様の送迎もしてあげたいと心優しいS様の希望で、ご自宅~奥様の実家を2往復。

「お昼を食べましょう」とS様からのお誘いで、練習途中の「牛角」ランチ。

1時間ほどのランチ休憩終了後、S様宅近辺をじっくり練習。

時刻は2:30ころ。

S様から「江の島へ行ってみたい」とのご要望。

「ん~、今からだと4時の終了時間に帰れないかも」と私。

まぁ、途中まで行ってみましょうと、いざ江の島方面へ。

しかし、前半3時間、後半3時間、お昼休憩以外はS様無休憩。

「タフ」なお身体(;^_^A アセアセ・・・

私「よく疲れないですね」S様「楽しいから疲れませんね」そんな会話をしながら江の島方面へ向かう最中、さらなるS様からのご提案。

「高橋さんが事務所へ帰るなら、私が運転して行きます。ダメですか?」

本気ですか?メチャメチャ「タフ」なS様ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

当然、私もただ帰るだけなのでかまわないのですが・・・。

ということで、S様の高速道路練習も兼ね、圏央道走行へ急遽変更。

私が立川方面に用事があったのでS様運転で立川駅へ。

S様は、立川駅より電車でご自宅へ帰るそうで、立川駅解散となりました。

1日中運転をされていたS様。

本当に本当にお疲れさまでした。<(_ _*)> アリガトォ

朝の段階で「お土産どうぞ」とかなり気遣いをしていただいたり、LINEの交換までしていただけたS様。

「また、来週も頼もうかな?」

ウソでもうれしいお言葉・・・。

今回は、べネファーストを選んでいただき本当にありがとうございました。

お車が納車されましたら、ぜひLINEくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

奥様にもよろしくお伝えください。

あっ、今回の練習、奥様には秘密練習でしたね。see you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪